地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」荒尾・玉名・山鹿

荒尾・玉名・山鹿(荒尾市・玉名市・山鹿市・玉東町・南関町・長洲町・和水町)エリア選択

荒尾・玉名・山鹿のおすすめランチ特集

【千歳や】山鹿ラーメンで、温泉水を使った特製スープのお店。

店長の人柄が、灯籠海苔とスープの味でわかるラーメン店。

灯籠らー麺のAセット930円

山鹿の国道325号山鹿市古閑の交差点を菊池方面に300mほど行くと右側にあります。市民に愛され、高校生にも人気のラーメン店です。

 

ラーメンのどんぶりに、灯籠の形の海苔2枚トッピングしていてインパクトありました。

卵は半熟、麺は中太、チャーシューくせがなく、スープとの相性も抜群でした。

スープは、店長さんこだわりの選び抜かれたおいしい山鹿温泉水から作られています。店長さんのやさしい人柄がおいしさの秘訣かもしれません。

 

記念に名前を残されたい方は、落書きも店内にできますので、ルールを守って書きましょう。店長に許可を得てから書くことができます。

灯籠のデザインと看板・暖簾が目立ちます。

店内は、テーブル席・カウンター席合わせて23席用意されています。

店名

千歳や

住所 山鹿市古閑1281
電話番号

0968-44-0008

※お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間

11:30~14:30

17:30~21:00

定休日 月曜
駐車場 有り