地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」荒尾・玉名・山鹿

荒尾・玉名・山鹿(荒尾市・玉名市・山鹿市・玉東町・南関町・長洲町・和水町)エリア選択

荒尾・玉名・山鹿のおすすめランチ特集

【焼肉屋 公】和水町で和牛と最高級のUS肉が美味い焼肉店

家族・友人・同僚と焼肉を楽しむのにオススメ店

カタローススーテキランチ 2,000円

(ごはん・味噌汁・ステーキ300g・サラダ)

玉名郡和水町で大人気の焼肉屋さんへランチに行ってきました(^O^)/

 

ランチ、ディナーを合わせると月に一回くらいは訪れる常連客の私。

今回は今オススメのランチでカタロースステーキを注文。

ボリューム満点の300g。でかっ!!と一瞬思いましたが、美味しすぎてペロリと完食。

お肉の肉汁・ほどよい食感・濃厚な味が口の中にひろがります。

 

今回はランチでしたが、ディナーの焼肉も美味しいお店です!!

 

お店は、県道16号線を玉名方面から菊水方面へ向かって、和水町に入ってすぐ佐川急便を目印に左に入ったとろこにあります。和水町をお通りの際、菊水インターをご利用の際は是非お立ち寄りを☆

日本庭園がひろがり、オシャレな装い。

 

 

店内はテーブル席で個室のように仕切られている席もあるので落ち着いて食事が楽しめます。

テーブル数は5席なので週末等は予約がオススメです。

 店名 焼肉屋 公
 住所

〒865-0135 熊本県玉名郡和水町瀬川411-2

 電話

0968-86-4200

※お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝えいただければ幸いです。

 営業時間

11時30分~14時15分

17時30分~21時00分

 定休日 月曜
 駐車場 有り

この記事に関するキーワード