地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

荒尾・玉名・山鹿の地域情報サイト「まいぷれ」荒尾・玉名・山鹿

荒尾・玉名・山鹿(荒尾市・玉名市・山鹿市・玉東町・南関町・長洲町・和水町)エリア選択

荒尾・玉名・山鹿のおすすめランチ特集

【よっか堂】和水町で知る人ぞ知る定食屋さん。

小さなお店だけど、味とボリュームは、抜群!

ホルモン定食 650円

菊水インター近くの定食屋さんで今回は、ホルモン定食650円をいただきました☆

味付けにんにくは、入れるか入れないかはお好みに合わせて選べます。

 

ホルモンはとてもやわらかく、ご飯も大盛りで満腹になりました。

みそ汁も昔懐かしい、いいお味でした。

 

にんにく味のホルモン食べて疲労回復☆よおし!がんばるぞ!

メニューも豊富で他に、麺類・丼物等あります。

お店は菊水インターを玉名方面に約2分進むと、右側にあります。高速道路の高架橋の近くにあり、のれんと看板が目印です。

店内は、カウンターが4席、テーブルが4つの16席です。

会社員の人達に人気があり、熊本県内のテレビで紹介されたそうです。和水町を訪れたら、ぜひ行ってみたいお店です☆

店名 よっか堂
住所 熊本県玉名郡和水町原口770-2
電話

0968-86-3117

※お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間

11:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 有り